恵那川上屋 ケーキ

恵那川上屋のデコレーションケーキを買いました

 

息子の誕生日にケーキを用意しようと思ったので、その時に恵那川上屋を利用したことがありますが、ここのサイトで扱っている商品は拘りがあると感じました。

 

 

こちらのサイトではデコレーションケーキをインターネットから予約することが可能であり、予約したデコレーションケーキは店頭で受け取れるので便利ですね。

 

 

サイトにはオーダーフォームがあり、そのフォームに名前や住所などを入力すれば注文が出来ます。

 

 

チョコレートにメッセージを書いてもらったり、またロウソクのサービスをしてくれたのですが、どれも無料だったので良かったです。

 

 

要望があればアレルギー特定素材を使用せずにケーキを作ってくれるそうなので、これならアレルギーを持っているお子様でも安心ですね。

 

 

そして恵那川上屋ではケーキの種類が選べるのも魅力的だと思います。

 

 

生クリームとフルーツ、スポンジで作られているプレーンと、チョコレートで重ねられて作られたチョコレートがあるため、私は息子が大好きなチョコレートタイプを選びました。

 

 

ケーキのサイズは4号から8号までありますし、フルーツや苺を多めにすることも出来るのは嬉しいです。

 

 

早速家族皆で恵那川上屋のデコレーションケーキを食べてみましたが、家族皆が美味しいと言っていました。

 

 

こんなに恵那川上屋のデコレーションケーキが美味しいなら、再び購入したいと思いますね。

 

 

ちなみに私はデコレーションケーキの事で分からない事があったので、不明点を専門スタッフに聞いてみましたが、恵那川上屋の専門スタッフは優しく対応してくれたので良かったです。

 

 

ホームページに電話番号が載っていたのですぐに電話することが出来ましたし、また不明点があれば問い合わせしたいと思います。

 



>>恵那川上屋 公式通販ショップはこちら<<

 


 

▲上へ戻る